感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2014年7月号」(2014年5月28日発売)

 発売日:2014年5月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1137

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


【焼肉キング】どりーむろーど

 ある夜、主人公の家に、幼なじみで今は人気アイドルの女の子が訪ねてきます。何か元気がないので話しを聴いて見ると、明日、枕営業で偉いさんのいるパーティに行かされるとのこと。それを聞いた主人公君、そんな連中に渡すかぁとばかり押し倒してしまいます。で、一段落付いた後、アイドルさんが「実はさっきの話はウソだよーん、告白させるために一芝居打っただけだし」という事でハッピーエンド。


 この人もねぇ。デビューした時は絵と話の完成度で凄いインパクトがあり、「これは阿吽をしょって立つ新人が出てきたぜ」と期待したのですが、以後あまりにも仕事量が少なくて、熱狂もいつしか醒めてしまった……、嫌いではないけど、もう心の中のランキングは「並」でしかありません。残念な事に。



荒岸来歩】まじめメイドゆかりさん!

 医者の息子で大学受験を控える主人公は、メイド&家庭教師&監視役の美人に世話を焼いてもらっています。しかしあまりに主人公の出来が悪い事に業を煮やしたメイドさんは、模試で志望大学にA判定が取れたら一日何でもいう事を聞く、といってしまいます。当然A判定を取った主人公は、メイドさんにご飯を食べさせてもらったり膝枕してもらったり、スカートをめくってパンツをクンカクンカしたり下挙句、種付けにまで及んで、好きなだけ中出ししまくります。しかしウハウハやっているうちに24時間過ぎてしまい、怒ったメイドさんに猛烈にお仕置きされてしまうのでした。


 一貫してメイドさん漫画しか描かない人の漫画。やはりこの人の作品はこういう馬鹿っぽい方が面白くていいですな。



【流一本】淫セレクト

 女子高生がヤンキーたちに輪姦されるシーンオンリーの漫画。


 流一本氏お得意のゲス展開ですが、あまりにも暗すぎてイマイチ使い辛い。あと人気がないはずがないのに、なぜか掲載位置が一番ラスト……、何故? それともホントに人気無いの?


---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」