感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2014年8月号」(2014年6月28日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2014年 08月号 [雑誌]

 発売日:2014年6月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1144

表紙イラスト【深崎暮人


鈴木狂太郎】戦車コレ#1

 近未来の日本。海からカニみたいな未知の敵が攻めてきて、それを迎え撃つのは少女の姿をした戦車たちだった。


 すがすがしいまでに「艦これ」をパクッた艦これの戦車版。この人のいつもの作風通りツルペタロリ少女しか出てこないので、全く興味が持てないのだった。



環々唯】革命スピカ#01

 女子だらけで男が一人しかいない学校で、主人公君が女子から誘われてエッチすることに。


 全くエロくないので困る。あと、これ、連載のはずですが、これ以降続きが掲載されない、というか環々唯氏が阿吽から消えてしまっています。どーなってんの?



猫伊光】言えないヒミツ

 兄が自室で妹物エロゲをプレイしていたら、妹が部屋に入ってきて「親にばらされたくなかったら私の目の前でプレイして」とか言い出しました。仕方なく妹を膝の上に乗せてプレイしていたら、息子がアレしてしまい……、もちろん妹はお兄ちゃんが大好きで「ゲームみたいにして」とかいう話になって、グッチョングッチョンになりましたとさ。


 絵は割と好き。でもあんましエロいとは思えないのが難点か。


■評価(3点が最高で)「1」