感想:アニメ「のんのんびより りぴーと」第7話「思いきって飛び込んだ」


 アニメ「のんのんびより りぴーと」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『のんのんびより』公式サイト
http://www.nonnontv.com/

■原作サイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/non-non-biyori/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第7話 思いきって飛び込んだ

■あらすじ

 夏休み。蛍は橋の上から川に飛び込む遊びがどうしても怖くて出来ない。やがて宮内家の次女のひかげが東京から戻ってきて、四人組と一緒に遊ぶことに。蛍は東京の友人たちに送る写真のため、思い切って橋からの飛込みを敢行する。

脚本:吉田玲子

■感想

 非常にびみょーな話。私はこのアニメにはギャグが欲しいのですよ……