感想:アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」第7話「酒場で出会った仲間に過度な期待をするのは禁物」


 アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』公式サイト
http://bikini-warriors.com/anime/

■原作サイト
http://bikini-warriors.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。(※5分枠アニメ)。

第7話 『エピソード7 酒場で出会った仲間に過度な期待をするのは禁物』

■あらすじ

 冒険者娘四人組は、酒場で仲間探しをしていた。ダークエルフは「誰も彼も口先ばかりで使えそうにない」云々と愚痴るが、他の三人かお前が言うな的な総ツッコミを受ける。


 実はダークエルフも似たような形でパーティーに参加したが、口では自信満々だったにもかかわらず、実際は戦闘の技量も知識も怪しいもので、三人は一苦労。挙句にうろ憶えの知識で魔法のゲートを作動させて、大魔王のところまでいきなり乗り込んでしまい、三人が大パニックになるのを尻目に、自信満々で大魔王にケンカを売るのだった。

■感想

 おやおや、今回は一応お話も有りましたよ。どっちかというと、話に凝るよか、もっとゲスイ色気に走ってもらいたいのですけどねぇ。