読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想:アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」第10話「欲しいと願うアイテムこそなかなか手に入らない」


 アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』公式サイト
http://bikini-warriors.com/anime/

■原作サイト
http://bikini-warriors.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。(※5分枠アニメ)。

第10話 『エピソード10 欲しいと願うアイテムこそなかなか手に入らない』

■あらすじ

 冒険者娘四人組は、ダンジョン内での死闘続きで体力はギリギリ状態に。そんな時宝箱を見つけ「回復薬か強力な武器が欲しい」と願いながら開けてみると、女神が現われ、「あなたが欲しいのは、勇気の証と正義の紋章どちらですか?」と聞いてくる。腹が立った四人は、そんなものはいらないから薬か武器をよこせ、と女神に詰め寄るが、女神はそのままさっさと消えてしまうのだった。

■感想

 くだらんが、なんか面白い。5分のショートアニメ(=たいしたことは出来ない)という事を十分に意識した上でのバカコントというのが良い。