感想:アニメ「落第騎士の英雄譚」第2話:近親相姦と、お風呂で●踊りと


 アニメ「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてあります。ネタバレにご注意ください)




 CS放送・AT-Xでの視聴です(AT-Xが最速放送)。

■新キャラ

黒鉄珠雫:東山奈央
有栖院凪:浅沼晋太郎


第2話 落第騎士 II (2015年10月10日(土)放送)

■あらすじ

 破軍学園の新学期がスタートした。最強騎士を決める「七星剣武祭」の代表決定のため、今年は希望者全員による勝ち抜き戦が行なわれることになった。一方、新入生として一輝の妹「黒鉄珠雫」(くろがね・しずく)が入学してくるが、いきなり公衆の面前で一輝に濃厚キスを敢行し、周囲を騒然とさせる。ステラと珠雫はすぐさま相手が宿敵だと感じ取ってバトルをはじめ、バツとしてトイレ掃除を命じられる。ステラは一輝が名門の中で落ちこぼれとして疎まれていたことを知る。


脚本:ヤスカワショウゴ


落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>【電子特装版】 (GA文庫)

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>【電子特装版】 (GA文庫)

■感想

 快調二話目。本筋部分(主人公が日本一の騎士を目指して頑張るぞ!)とかは、はっきり言ってどうでも良くて、


・珠雫の一輝への濃厚キスからの近親相姦オッケー発言
・ステラと珠雫の女の戦い
・風呂でステラが水着で一輝にAWA踊りでご奉仕


 というお色気部分がサービス度が高くて大満足でした。


 という訳で、この作品は、今後、真面目なストーリーを追いかける作品では無く、「エロシーン堪能枠」という扱いで注視していきたいと思います……、原作もエロがウリなんですかね?




GA文庫10周年プロジェクト第3弾 TVアニメ「落第騎士の英雄譚
http://www.ittoshura.com/

原作サイト GA文庫|「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」特設ページ
http://ga.sbcr.jp/sp/cavalry/index.html