感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ)2014年6月号」


 発売日:201*年*月14日(毎月14日発売)

コミックメガストアα(アルファ)
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/201406.html

---------------------------------------
『COVER ILLUSTRATED BY』 西E田



『Whisper』 うましか

 女の子がスマホに自分のオナニー姿写真を保存しておいたら、同じ学校の誰かに見られてしまいました。そしてその謎の相手から連絡が有り、ノーパンで帰宅しろと命令されて……


 相変わらず絵は超絶に上手いのですが、エロはなんというかまどろっこしいというかでもう一つ。まあ作者なりの美学というかそういうのがあるのかもしれません。



『ケンカノ 一本目』 復八麿直兎

 主人公は剣道部の凛々しくて美人の先輩に何度告白してもふられてばかり。しかし先輩はついに根負けして、一ヶ月間の間仮に付き合ってその間に一回でも参ったと言わせたら付き合ってやる、と条件を出してきました。主人公は悪知恵を働かせて、「じゃあS○Xで勝負しましょう」と持ちかけ……


 堕ち系漫画。美人先輩があっという間に陥落して、眼を剥いてアヘ顔を晒しながら「私は降参したりしない」とかいう類の漫画です。これでもう少し画力があればねぇ。

---------------------------------------


■評価(3点が最高で)「1」