感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2015年6月号」


 発売日:2015年4月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1215

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


付録

『19周年記念特大号!!』★豪華特別付録「深崎暮人表紙イラスト小画集vol.3」

 過去二年分の表紙イラストを集めたミニ画集。惚れ惚れします。


【焼肉キング】Sweet&Saur

 カラー4ページ。2月号の「スイート&サワー」のその後。兄が妹二人とエッチする話。


 この方も生産性が高ければ阿吽を仕切るエースになれたのに……、寡作なのがホントに惜しい。



猫伊光】愛は痛くて甘い

 主人公の学生君が学校の外でチンピラに絡まれていたら、強い女の子に助けてもらいました。そこでほれて告白したら、相手が恋愛に慣れていなくてパニックに。で、なんだかんだでエッチに突入。


 いつものように「絵はは上手く、エロは軽い」という作風でした。



桜桃千絵里】シズクトリップ

 付き合っている彼女はちょっと変わっていて、エッチをしても何の反応も無いので、こっちとしては不満が一杯。そこでネットで凄い薬を購入して使ってみる事にしました。


 で、いつもはクール(というか無表情)な彼女が、薬のおかげで乱れてくれてめでたしめでたし。


---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」


 深崎暮人表紙イラスト小画集vol.3のためだけに買ったようなものでした。