感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2015年8月号」


 発売日:2015年6月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1230

---------------------------------------

表紙イラスト【深崎暮人

【流一本】姦用少女

 コミック販促用ショート4ページ。脅されて犯されたはずの女の子たちは、今は結構男と仲良くやっていましたとさ。


堺はまち】リベンジ・タイム

 カードゲーム好き男がお宝レアカードを手に入れて舞い上がっていたところ、近所に住むビッチギャルが通りがかり、散々バカにした挙句にカードを川に捨ててしまいます。怒った男は夜中にビッチギャルを拉致すると、処女を奪ってやりました。


 まあそれなりに燃えるシチュエーション。この人の絵にもう少しコクというか、色気が有ればもっと良かったのですが。


中寺明良】隣の沙紀ねぇちゃん

 隣に住んでいる憧れのお姉ちゃんは、いつの間にか髪を金髪に染めてタダのアホっぽい人に変わってしまいました。主人公の中学生君は、お姉ちゃんを家に呼ぶと、昔のように戻すため自分の女にしようとしますが……


 なつかしい人が2年ぶりに帰ってきています。相変わらず粗い絵ですが、そこが持ち味というか嫌いではありません。コミック持っているし。最後のトホホなオチもイイね。


荒岸来歩】ダメ犬メイドのしつけかた

 この世界のメイドさんは人と犬のハイプリッドです(理由の説明は無し)。そして主人公の家のメイドさんはまったくダメダメです。そこでご主人様の学生君は、ちゃんとしつけようとするのですが……


 しかし途中でしつけはなし崩しになって、甘えられてついエッチに持ち込まれてしまう、というお話でした。話は軽いのにエロシーンは結構長いです。
---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」