感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2015年10月号」

COMIC AUN(アウン) 2015年 10 月号 [雑誌]

 発売日:2015年8月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1249

表紙イラスト【深崎暮人

たかのゆき】エリコの壁

 学校屈指の美少女のエリコは、言い寄る男子生徒には眼もくれず。というのは既に中年の(冴えない)おじさんと付き合っているからです。しかし自分は顔しか自慢するものが無いので、彼氏にエッチの際に乱れた顔を見られたくないのです。という事で先に責めまくってしまえは、アヘ顔も見られないだろう、と考えて……


 で、自分がリードするものの、いつの間にか逆転してしまってアヘ顔を……、というお話。もともとキャラデザは好きな人ですし、エロシーンもまあまあ。もっと沢山仕事をしてくれればいう事は無いのですが。ちなみにタイトルはもちろん聖書に出てくる「エリコ(ジェリコ)の壁」から来ています。



【ミツギ】素直にさせて

 初登場。イマイチ上手く行っていないカップルがいまして、彼女さんが何の気なしに子供用の遊具に入ってみたところ、胴体が抜けなくなってしまいます。そこで彼氏に後ろから押してくれるように頼むのですが、彼氏はパンツに顔をうずめてクンカクンカし始めました。


 絵は阿吽の中ではかなりのレベル(というか阿吽は結構レベル低いよね)。エロ度は低いけど、見た目がイイのは評価高し。



桃吹リオ】仔羊たちの特別講習

 孤児となった小学生がシスターの運営する施設に引き取られます。しかしそのシスターは、夜になると裸になって、やっぱり裸の小学生男子たちに責められるのが日課なのでした。


 デカ乳首とか、ゆるみきった体とか、下品極まりないシスターが、全身緊縛状態で小学生の集団に責められまくるというシチュエーション、たまりません!



【流一本】ポチャッとな

 妹さんは夏休みの間にゴロゴロしてはひたすら食べてばかりだったため太りまくってしまい、休み前に買った服が全く入らなくなってしまいました。そこでお兄さんはダイエット計画を組んで厳しく指導するものの、妹さんは太ったまま。実は夜中にこっそり間食をしていたのです。キレたお兄さんは、妹の腹の肉とかを掴みまくり「この堕肉がぁぁ」とか言っていたり、そのうち二人で変な気持ちになってしまって……


 あっかるいコメディ。エロ度はそこそこですが、オチが面白い。


■評価(3点が最高で)「1」