感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2015年2月号」


 発売日:2014年12月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1185

---------------------------------------

表紙イラスト【深崎暮人

【流一本】おねがい

 ヤンキーぽい主人公は、なよっとした美形君と幼なじみ。しかし最近はうざいと疎んでいて、美人局的に女の客を取らせたりしています。ある日メガネの地味な娘がやってきて、「お願いが有ります。お金は無いけど処女ですから」とか行ってきたので、望みどおりさんざん犯ってやりました。


 メガネの、どちらかというとペタ系の女の子が相手なのであまり燃えず。ちなみにラスト1ページのどんでん返しは凄いと思います。



【焼肉キング】スイート&サワー

 主人公には生意気な妹がいますが、親の再婚でさらに美人の妹が出来ました。義理の妹のほうは清楚で実に優しくてイイ子です。ところがある日、実の妹と義理妹がレズっているシーンに出くわしてしまい……


 男の良さの教えてあげるから、と義理妹とエッチ。さらに実妹とも続けてエッチ、と豪華な展開。この方が、もっと生産性が良ければ、今頃阿吽のトップを取っていたのに。



荒岸来歩】まじめメイドゆかりさん リターンズ!

 8ページコミック反則漫画。ゆかりさんと主人公のその後を描いています。



夢乃狸】Jc-t〜孕みたい系女子〜

 完結編。全50ページの大作。おっさんとJCが温泉に行ってひたすらやりまくるだけ。しかしそれだけ内容は凄い濃さですよ。エロ漫画とはこうありたい。

---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」