感想:成年漫画誌「コミックホットミルク 2015年9月号」


 発売日:2015年8月2日(毎月2日発売)

コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/201509.html

COVER ILLUST 西E田

[湊先生の課外授業] 月野定規

 カラー8ページ。日本史のクールな美人教師が、ヤンキーぽい生徒に「クラス一位になったらヤラせてやる」と約束したところ、その生徒がやる気を出しまくってしまい、今日も指導室で生徒に抱かれることに。そして口ではイッてないとか強がりを言いつつも、顔はもうトロトロになってしまっているのでした。


 2012年のコアマガジンからの大量離脱騒ぎの時にワニマガジンに去った月野定規氏が、コアマガ系のホットミルクに久々参戦。さすがに3年も経ったのでデタントとなったのでしょうか。あいも変わらず、得意技は「強気美女がねちっこい責めで惚けていく」パターンのようですが、8ページダイジェストとはいえ、なかなかの満足度でしたよ。