感想:アニメ「ヴァルキリードライヴ マーメイド (AT-X版)」第6話:この中に1人、貧乳キャラがいる!


関連サイト→ TVアニメ「ヴァルキリードライヴ マーメイド」公式サイト 「ヴァルキリードライヴ」 プロジェクト
放送 AT-XAT-Xが最速放送)。
【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】


第6話 ノー・マネー ノー・ライフ (2015年11月14日(土)放送)

■あらすじ

 美鳳と「弓堂彪子(−ひょうこ)」「桐井双葉」の三人組は、賭場を開いたりフェステの物資を横流しすることで荒稼ぎをしていた。美鳳は近々開催される「マーメイド祭」の美人コンテストを対象にトトカルチョの胴元になっていた。コンテストの優勝候補はシャルロットとレディー・Jだったが、美鳳は二人以外の大穴候補を立てることで大儲けすることを思いつく。

 美鳳は美人コンテストの優勝商品を、まもりが欲しがりそうなぬいぐるみにさせ、そ知らぬふりでまもりにコンテストの事を連絡する。その結果、美鳳の思惑通り、魅零はまもりのためにコンテストにエントリーすることになった。ところがコンテストではシャルロットが優勝してしまう。

 祭りの後、美鳳は彪子と双葉が投票箱をすり替え、投票結果を不正に操作した証拠を見つける。二人はそれなりの金を得たことでそろそろ安定が欲しくなり、シャルロット側に寝返っていたのだった。美鳳は持ち金をリブレイター代わりに自分自身をアーム化し彪子たちを倒す。美鳳の告白で美人コンテストの結果は無効となった。

脚本:雑破業




■感想

 今回も脚本は雑破業氏。ということで、今回もまたエロは控えめのごくフツーのアニメになってました。まあ相変わらずまもりたちのアームへの変身シーンはいきなり服を脱がせて胸にキスするとか普通じゃないですけど、1〜4話頃のエロの物凄い濃厚さに比べれば随分穏やかになったなぁと。

 今回は美鳳のアーム化能力が描写されましたが、すごいひんぬーであることも明かされてしまいました。設定資料を見たら胸のサイズAAA……、泣けて来る。



VALKYRIE DRIVE ?BHIKKHUNI-

VALKYRIE DRIVE ?BHIKKHUNI-