読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2015年 No.12」

コミック



発売日:2015年11月17日(毎月第3火曜日)
公式サイト→月刊ヤングチャンピオン烈
【※以下ネタバレ】 


ばくおん!! おりもとみまな

 九州編4回目。来夢先輩が羽音たちを追いかけてきたのですが、そこに先輩そっくり?のフルフェイスライダーが出現。二人の意味深な会話が展開されます。というところは置いておいて、先輩と無事合流できました。


 先輩と謎キャラのバトルの最中に「サーキットの狼」風のキャラが出てくるのにクッソ笑いましたわ。しかし、このギャグ、アラフィフくらいじゃないと理解できないのでは無いですかねぇ?


妹!アンドロイド 谷澤史紀

 清楚ヒロイン鹿島さんは主人公と妹そっくり娘とのキスを見て、「実は妹と出来ているのでは……」と悩みます。夜、鹿島さんのところにスイが夜這いに来て、なんだかんだでいつもの様にエロシーンが展開されるのでした。


 場所と相手が違うだけでやっていることは毎回同じという水戸黄門クラスの安定展開ですが、面白いので問題なし。


アイドルな彼女とヲタクな僕と 原作:丸木戸サトシ 漫画:春日旬

 前回、アイドルを食いまくっていたゲス男に鉄槌を下したはずが、また流出画像がネットに出回ってしまいました。チロルはこれはコラ画像だと見抜き、犯人を捜しにかかりますが……


 予想外の犯人というか。これ、結構面白い気がしてきました。