感想:アニメ(新番組)「おくさまが生徒会長!+!」第1話

おくさまがサウンドトラック!~おくさまが生徒会長!OST~

アニメ「おくさまが生徒会長!+!」公式サイト http://www.dreamcreation.co.jp/okusama/
一迅社WEB | 「おくさまが生徒会長!」特設サイト http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/okusama/
放送 AT-XAT-Xが最速放送)。10分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】

誓いのキスは左胸!?
カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった
ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!?
ちょっぴり な“ひとつ屋根の下ラブコメ

 

第1話 (2016年10月2日(日)放送)

 

あらすじ

 とある夜。羽衣は隼斗を喜ばそうと、生徒会役員の藤咲可憐の入れ知恵で、わざわざニーソをはいて足コ●を始める。隼斗はニーソ●キに若干気持ち良くなりながらも、鉄の精神力で跳ね除けて自室に戻る。そのあと、風呂上りの羽衣がみだらな格好で隼斗の部屋にやってきたので、隼斗は慌てて代わりに風呂に入る。ところが隼斗の留守の隙に、羽衣はベッドの隼斗の匂いで興奮してしまい、一人でハッスルし始める。で、盛り上がってきたところに隼斗が戻ってきて、隼斗はその痴態を見てもう辛抱たまらん!と羽衣を押し倒すが、ことに及ぼうとした瞬間ドアのベルが鳴ったので一旦中止に。実はベルを鳴らしたのはお隣に住んでいる保健の三隅先生で、酔っ払って部屋を間違えたのでした。


感想

 昨年(2015年)7~9月に放送された「おくさまが生徒会長!」の続編です。いきなりの疑問ですが、第二期の今回のタイトルは、なんと読めば良いのでしょうかねぇ? 


※前期の感想はこちら
perry-r.hatenablog.com


 内容は相変わらずのチョイエロ系で、ヒロイン羽衣がいきなりニーソコ●を始めるとか、隼斗が羽衣を押し倒したら羽衣が半裸になるとか、前期同様「年齢制限付きのAT-Xでないとまともに放送できない」的な内容となっております。ウン、良いね!

 相変わらず中身は無いけど、それなりに楽しめそうです。

<スタッフ>
原作:「おくさまが生徒会長!
(原作者:中田ゆみ一迅社「月刊ComicREX」連載)
総監督:古川博之
監督:佐々木勅嘉
キャラクターデザイン:古川博之
音響監督:大室正勝
音楽:羽鳥風画
制作プロダクション:ドリームクリエイション
アニメーション制作スタジオ:セブン
音響制作:ダックスプロダクション


<キャスト>
若菜羽衣:竹達彩奈
和泉隼斗:興津和幸
三隅倫:津田美波
西条ほのか:徳井青空
新倉あやね:藤本葵
藤咲可憐:杉山由恵
猿渡真都:長妻樹里
三隅慧:白石涼子