感想:アニメ「おくさまが生徒会長!+!」第4話:エロ度がパワーアップ!

おくさまがサウンドトラック!~おくさまが生徒会長!OST~

アニメ「おくさまが生徒会長!+!」公式サイト http://www.dreamcreation.co.jp/okusama/
一迅社WEB | 「おくさまが生徒会長!」特設サイト http://www.ichijinsha.co.jp/special/rex/okusama/
放送 AT-XAT-Xが最速放送)。10分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

第4話 (2016年10月23日(日)放送)

 

あらすじ

 隼斗の学校では、風紀委員の三隅倫が「最近やたらいちゃつくカップルが目に付く」→「生徒会長の羽衣が男女交際を奨励しているせいだ」と憤っていた。そして倫は隼斗と二人でいる際に、理科準備室に入るカップルを目撃し、不純異性交遊の現場を押さえようと覗き見を始める。当然そんなことを知らない二人は、盛り上がって物凄い事まで始めてしまい、それを見て興奮した倫が大声を出して覗き見がばれてしまう。しかし倫は二人を見逃し、「なんか不純異性交遊って気持ち良さそうで、悪い事でも無いみたい」とか考え始めていた。


感想

 エロさのボルテージが今までよりさらに上昇して、もうそのままでは絶対地上波放送不可能な回(笑)。

 何せ、男子生徒が女子生徒に対して
(1)耳をぺろぺろ舐める
(2)セーラー服を捲り上げて生乳を揉み倒す
(3)スカートを捲り上げて下着の中に手を入れる

 ってここまで描写するとは凄いわ(笑) まさかここまでやるとは思わなかったので、見ていて変な笑いが出てしまいました(笑)


 このアニメの原作は読んだことが無いのですが、原作掲載誌のコミックREXってこのレベルのエロ漫画を連載しているの? だとしたら休刊した秋田書店の「チャンピオンREDいちご」顔負けだなぁ。


おくさまが生徒会長!: 10 (REXコミックス)