【海外ドラマ】X-ファイル2016が早くも11月にテレビ放送決定!!

X-ファイル 2016 ブルーレイBOX [Blu-ray]

 今年1月にアメリカで放送され、ブルーレイが7月に発売された「X-ファイル2016」が、なんと早くも11月23日からCS放送FOXチャンネルで放送されることになりました!! 早っ!! そして嬉しい!!


tv.foxjapan.com

X-ファイル 2016|FOX|FOX ネットワークス
http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20683
伝説の超常現象サスペンス、復活!


FBIに存在する、UFOやエイリアン、超常現象など科学で証明出来ない特殊なケースの未解決事件ファイル: Xファイル。これらの事件に挑む2人のFBI捜査官モルダーとスカリーの活躍を描いたエミー賞ゴールデン・グローブ賞受賞の爆発的ヒット作!!


あれから長い時を経て、別々の生活を送っていたモルダーとスカリー。捜査からは一線を置いていたモルダーだったが、ある事件をきっかけに、再び彼に白羽の矢が立つことに。そして、スカリーとの再会が果たされるが、名コンビ復活の行方は如何に…!?

 
 いやー、なんとなく、テレビ放送があるとしても、円盤発売から1年は空けると思っていたのですが、まさかの半年も経たないうちの放送。安いほうのDVDでもお値段は5000円超ですが、CS放送なら放送期間分の二か月を契約しても771円×2=1542円の格安プライス! いやー、慌ててDVDとか買いに走らないでよかった(笑)


 すぐさまFOXとの契約も済ませて、早速

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20683
X-ファイル 2016 放送記念特別番組」

13年ぶりに晴れて復活を果たす伝説の超常現象サスペンス、「X-ファイル」。新シリーズの幕開けを記念して、キャストやスタッフたちがこれまでの作品への思い入れや、「X-ファイル 2016」の見どころをたっぷりと語ってくれる!

 なんてものを見てテンションを上げています。内容はあんまり無くて、「オリジナルのスタッフとキャストが再結集!」とか「(新キャストが)伝説の番組に出演出来て幸せです!」とか、そういう事しか言っていませんでしたが、とりあえず気持ちは盛り上がってきましたね。それにしても……、スキナーは未だに副長官だとは(笑) モルダーたちが迷惑をかけまくったせいで出世出来なかっんですね、きっと(笑)


 この秋シーズンはめぼしい新番組がなくて退屈気味だったのですが、突然ビッグタイトルが出現して、もう興奮しまくってますよ。あー、もう23日が待ちきれない!