感想:漫画誌「コミックアライブ 2017年1月号」

コミックアライブ 2017年1月号

月刊コミックアライブ オフィシャルサイト http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php
発売日:2016年11月27日(毎月27日発売)

【※以下ネタバレ】
 

僕は友達が少ない いたち 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ

 小鷹は理科とのバトル(?)のあと、隣人部に戻り、星奈に好きだけど付き合うのは待ってくれ的なことをお願いする。しかしそのあたりの経緯を知った夜空は、「心が折れたから旅に出る。探さないでください」とのメールを残して消えてしまう。小鷹は心当たりを探し回るものの見つからず、疲れ切って自宅に戻るが、何故か風呂に夜空がいた。


 アニメ第二期(2013年)は最終回で夜空失踪のままブン投げて終わってしまいましたが、そこにようやく漫画が追いつきました。しかし夜空よ、どこか遠くに行ったのかと思っていたら、小鷹の自宅にいるってなんぞ(笑)