感想:アニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」第19話「炎上」


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻

関連サイト→
・TVアニメ うたわれるもの 偽りの仮面 http://utawarerumono.jp/
・原作ゲーム http://aquaplus.jp/uta/itsu/
放送 BS11。全25話。

【※以下ネタバレ】

第19話 炎上

あらすじ

 ハクたちは海路でトゥスクルに向かい、色々トラブルが有ったものの、なんとかムネチカたちの陣に補給物資を届ける事に成功した。しかしヤマト軍はトゥスクル軍の攻撃に疲弊しきっており、さらに八柱将たちも一枚岩ではなかった。ムネチカはハクがこの状況を打開してくれるのではないかと期待していた。

感想

 久しぶりにアルルゥカミュが出てきたけど、だからなんなのさ感有り。残り6回という状況なのに、ちっとも盛り上がっていないのはどうかと思うのよ。


天かける星【初回限定盤】