読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想:アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第4話「あの子の秘密がバレないと思った?」

アニメ


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃文庫)

TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」公式サイト http://netogenoyome.com/index.html
放送 AT-XAT-Xが最速放送)。

【※以下ネタバレ】

第4話 『LV.04 あの子の秘密がバレないと思った?』 (2016年4月28日(木)放送)

あらすじ

 ネトゲ部の設立目的である「亜子にゲームとリアルの区別を認識させる」はいつの間にかどこかに行ってしまい、四人は単純にゲームを楽しんでいたが、ある日、茜の友人・秋山奈々子(大和田仁美)が部室に入ってきたため、茜は焦りまくる。茜は適当にその場を誤魔化すが、オタ趣味がバレたと青くなる。

 別の日、英騎と亜子がプレイしていると、ゲームを初めたばかりだという「セッテ」というキャラと遭遇し、英騎はゲームについてレクチャーする。またまた別の日、ネトゲ部の四人でプレイしていると、何故かセッテが突然現われる。

感想

 めちゃくちゃ底が浅い展開なのですが、なんとなく面白いのでつい見ちゃうなぁ。ちなみに今回のシナリオは雑破業先生でございました。