読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想:アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第6話「告白したら成功確定だと思った?」

アニメ


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?> (電撃文庫)

TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」公式サイト http://netogenoyome.com/index.html
放送 BS11

【※以下ネタバレ】

第6話 『LV.06 告白したら成功確定だと思った?』

あらすじ

 英騎たちはセッテこと秋山奈々子を加えたパーティーでLAを遊んでいたが、奈々子から期末テストの事を指摘されて青くなる。茜や杏は余裕を見せるが、逆に亜子は完全に絶望状態。仕方なく英騎たちはLAの中で亜子に勉強を教えることに。そしてなんとかテストも終り、ネトゲ部は夏休みに杏の仕切りで合宿に行く事が決まり盛り上がる。そんな中、英騎は亜子にリアルで告白するが、あっさり拒絶され打ちひしがれる。泣きの涙の英騎を見かねて、茜は亜子にそれとなく探りを入れると「既に夫婦なのに、そこから恋人になるということは格下げだから拒否した」と言われ、要するに告白が全く通じていなかったと判明する。

感想

 Cパートで茜と杏が「どうしてどうしてこうなった?」と言いながらインベーダーみたいなポーズで踊りまくるのですが、元ネタ何?

 次回は合宿編かぁ。学園物の定番ですね。杏の水着姿があったら嬉しいぞ。


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? アコ B2タペストリー