感想:漫画誌「月刊コミック電撃大王 2016年9月号」


電撃大王 2016年 09月号 [雑誌]

月刊コミック電撃大王 http://daioh.dengeki.com/
発売日:2015年7月27日(毎月27日発売)

【※以下ネタバレ】



エロマンガ先生 原作:伏見つかさ 作画:rin キャラクターデザイン:かんざきひろ

 先の短編コンペ「ラノベ天下一武闘会」に参加したメンバーで親睦を深めることになり、山田エルフやら千寿ムラマサやらが集まってきてパーティーを開くことに。エロマンガ先生だけは人前に出られないので、素顔を隠しての音声だけの参加となるが、各人の希望を語り合っていたところ、エロマンガ先生は好きな人と結婚したいとか言い出した。続く。


 俺妹に比べると恋愛要素とかイマイチ弱めで、そっち方面ではあんまり盛り上がりませんな。地味子みたいなキャラが欲しい。



新米姉妹のふたりごはん 柊ゆたか

 姉サチの親友がラブレターをもらってしまい、もうお昼にご飯を一緒に食べてくれないかも、とか投げていていたら、妹あやりのアドバイスでマカロンを作る事になりました。


 マカロンなんて家庭で作れるものなんだ。