【成年コミック】感想:成年漫画誌「コミックホットミルク 2017年2月号」

COMIC HOTMILK(ホットミルク) 2017年 02 月号 [雑誌]

コミックホットミルク http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/201702.html
発売日:2016年12月29日(毎月2日発売)

【※以下ネタバレ】
 
COVER ILLUST
木静謙二
 

[密室ゆ~わく事件]うえかん

好きのサインは (メガストアコミックス)

 学校で仲の悪い男子と女子が、喧嘩している罰として体育館掃除を命じられますが、体育倉庫に閉じ込められてしまい、直後唐突に良い雰囲気になってヤッちゃいました。

 いつもの通りのかわいい絵柄。この絵柄でエロをやられても実用性ゼロですが、雰囲気が好きなのです。


[今夜だけは傍にいなさいっ]メネア・ザ・ドッグ

アニカとカオル 義妹だってエッチできるんだからっ! (一彩出版)

 美人でわがまま系の女の子がいて、幼馴染の眼鏡くんも持て余し気味。ある日女の子がクラスの男子から強引に借りたホラーゲームをプレイしますが、あまりの怖さに自室でチビッてしまいます。しかもその日の夜から一人で留守番しないといけない羽目に。女の子は眼鏡君に泣きついて一緒に泊まってもらうのですが、その内なし崩しにエッチしちゃうという。

 コメディ系漫画専門の人なので、今回もお笑い系。女の子が自分の部屋でおもらししたり、オバケを怖がるあまりトイレからおしっ●をまき散らしつつ飛び出してくるとか、いつものノリ。


[いぢらリベンジ] kiasa

ひなたネトリズム (メガストアコミックス)

 主人公君(そこそこハンサム)は姉の友人の眼鏡お姉さんに子供のころからいじられっぱなしです。今日も絡まれていたのですが、ついにぷちっとキレて押し倒してしまいました。で強引にやっちゃうと、なんかお姉さんも気持ちよくなっていて、結局ハッピーエンド。


 そんなにエロくはないけど絵柄はそこそこ好き。


[高感度あならいず!]六壱

恋色フラグメント (メガストアコミックス)

 状況がよくわからないけど、可愛い男の子が知り合いの年上の女の人の家でお風呂に入っていたら、お姉さんが水着を着て背中流してあげる的に入ってきました。当然ムラムラ来てしまい、結局押し倒してしまって良い感じに〆。


 なんか前提が説明不足。まあお尻にこだわる描写はわりと良しでした。


[レイカは華麗な僕のメイド]ぐすたふ

レイカは華麗な僕のメイド (メガストアコミックス)

 連載最終回。怜司はメイドのレイカにプロポーズするものの断られ、傷心のまま研修合宿に旅立つことに。帰ってきた怜司はレイカとどう接すればいいのか悩むが、レイカはお構いなしに押し倒して、最終的に私はあなたのメイドですから、とか言って、あいまいなまま〆。


 あっれー? レイカは怜司の親と何か関係があるとか、二重人格の謎とか、不老不死疑惑とかあったのに、全部ほっぽりだしておしまい? まあエロ漫画に深いストーリーとか謎解きを期待する人もあんまりいないでしょうが、思わせぶりに展開しておいて、何も解決せずに締めというのもどうかと……


[ゲノム]古賀亮一

新ゲノム7 (メガストアコミックス)

 年末。大掃除しなきゃいけないのに、あまりの寒さにエルエルがハマキムシ化して、布団を巻き付けてでてこなくなってしまいました。


 めずらしくバクマンがエルエルに圧倒されてしまう回でした。