【アニメ】最近木村貴宏氏のエロ仕事を見ないなぁとか思ってね

コードギアス反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー特典テレカB C.C.


 先日こんな記事を読みましてですね。

mantan-web.jp

コードギアス:ホットパンツのC.C.がフィギュアに 抜群のスタイルを再現 - MANTANWEB(まんたんウェブ
2017年10月21日
https://mantan-web.jp/article/20171021dog00m200005000c.html

人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」に登場するC.C.(シーツー)のホットパンツ姿のフィギュア「G.E.M.シリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.(シーツー)」が、メガハウスから発売される。

同アニメでキャラクターデザインを担当した木村貴宏さんのアイデアも取り入れて制作したといい、ホットパンツのジッパーが開いていたり、ロングブーツの片方が脱げた状態だったりと、C.C.の妖艶なイメージを再現したという。

 
G.E.M.シリーズ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C. シーツー 完成 フィギュア
G.E.M.シリーズ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.(シーツー) 完成品フィギュア
 
 コードギアス懐かしいですね。あと木村貴宏氏のアイデアでエロ要素を追加したというのが、実に良いなぁと思いました。


エロゲンガーもよくやっていた木村氏

 木村貴宏はアニメ業界で有名になっても、度々名前を出してエロいゲームの原画の仕事を受けていたので、この人のエロ絵には事欠きません。


ヴァリアブル・ジオ
ヴァリアブル・ジオ [DVD]

とか

ハーレムブレイド
ハーレムブレイド

とか

あの街の恋の詩
あの街の恋の詩
あの街の恋の詩 廉価版

とか。アニメの仕事だけでもクソ忙しいだろうに、よくゲームの原画まで描く時間が有るよなぁ、といつも思ってました……、しかし最後のゲーム原画の「あの街の恋の詩」が2007年作品ですのでもう10年間ご無沙汰です。

 ここ10年ばかりはギアス周りの仕事で忙しいのでしょうけど、またこの人のエロい絵が見たいよなぁと、件のフィギュアの記事を見て夢想したような次第です……
 
 
コードギアス反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー特典テレカA C.C.