【コミック】中年漫画誌「漫画タイムス」にエロ漫画家のくろふーどが描いてる(笑)

※以下成年コミックの表紙が出るのでご注意。

絶対黒髪彼女 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

一週間をユカイに生きる!・週刊漫画TIMES
https://shukanmanga.jp/

7月20日(金)発売『週刊漫画TIMES 8/3号』

[パラノーマリスト]くろふーど
新鋭祭り第6弾! ホームレスの男性の前に現れたのは、長い黒髪の女子高生。心霊事件の捜査に協力してほしいと言う彼女だが…。

 
 いやー、今週の漫画タイムス読んだらひっくり返ったわ。何せ、エロ漫画家のくろふーど氏がゲストで描いているんですもん。

 内容はサイトに紹介されてる通り、ホームレス主人公の前に黒髪女子高生が現れて、霊が出てくる事件について協力してくれと言われるという、なんとも漫画タイムスに似つかわしくないもの(よくこのストーリーでOKが出たな……) そして中身も面白くないし、ちょっとこれはなぁというクオリティ。


 まあ漫画タイムスは今までにも、早川パオとか村山渉とか森尾正博とか板場広志とか「えっ、なんでこの人がこんな中年漫画誌で描くの?」と驚かされることがありましたが、今回はちょっと空振った感じですなぁ。
 
 
クロカミダラ (メガストアコミックス)