感想:アニメ「ハイスコアガール」第5話「ROUND 5」

sora tob sakana/New Stranger(通常盤)「TVアニメ ハイスコアガール」OP

TVアニメ『ハイスコアガール』公式サイト http://hi-score-girl.com/
放送 BS11

【※以下ネタバレ】
 

第5話 「ROUND 5」 (2018年8月10日(金)深夜放送)

 

あらすじ

 1994年。ハルオのゲームバカぶりは相変わらずだったが、小春はそんなハルオに呆れつつも、思いを募らせていく。そしてついに2月のバレンタインデーにハルオのためのチョコを持ってくるが、ハルオは風邪で学校を休んでいた。小春は終業後ハルオの家にお見舞いに行き、結構元気だったハルオとゲームで遊ぶが、自分はハルオには恋愛の対象に見られていないことを痛感する。

 一方、アメリカにいた晶が帰国してきた。

■脚本:浦畑達彦
■コンテ:まついひとゆき
■演出:山川吉樹
■CGディレクター:鈴木勇介(SMDE)

感想

 良いラブコメでした ( ´∀`)bグッ!

 しかし可愛い女の子が好きになってくれるのは良いけど、何度見直しても小春がハルオのどこが良くて好きになったのか全く分からん……、あれか、小春はダメ男に惹かれてしまうというタイプか。
 
 
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
 
 
モータルコンバット
モータルコンバット
源平討魔伝
源平討魔伝 PCエンジン完全攻略マニュアル