感想:アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」第9話「うちのメイドとあの日の出会い」

TVアニメ「 うちのメイドがウザすぎる!  」オープニングテーマ「 ウザウザ☆わおーっす!  」

TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」公式サイト http://uzamaid.com/
放送 BS11

【※以下ネタバレ】
 

第9話 うちのメイドとあの日の出会い

 

あらすじ

・Aパート

 ミーシャのペットのフェレットのクマゴローは、ミーシャに病院に連れていかれると知り、家の外に脱走してしまう。慌ててミーシャたちは町内を探し回り、最終的にクラスメートの森川ゆいの家にいるところを発見、無事に保護してなんとか一件落着。


・Bパート

 雪が降ってミーシャは登校を嫌がるものの、つばめは強引にミーシャを学校に送り出す。ゆいはいつものように唐突にミーシャに勝負を持ち掛け、雪合戦でゆい対ミーシャ&みみかで勝負することになった。最初はミーシャ&みみかはゆいに押しまくられるものの、こっそり学校についてきていたつばめのアドバイスで快勝する。



脚本:杉原研二/絵コンテ:添野恵/演出:深瀬重/作画監督:中島大智、川本由記子、平山寛菜、伊澤珠美、立口徳孝、渡辺舞、松崎嘉克、上野卓志、中本尚

感想

 ……? ナニコレ? 全然面白くないんですけど……? 今までとは別のアニメを見ているようなつまんなさに愕然。もしかして原作にないオリジナル回ですかね?
 
 
TVアニメ「 うちのメイドがウザすぎる!  」エンディングテーマ「 ときめき☆くらいまっくす 」
うちのメイドがウザすぎる!(1) (アクションコミックス(月刊アクション))