『「最強にかっこいい社長のアー写」を撮るため社長を爆破してきた』に吹いた(笑)

火薬のはなし (ブルーバックス)

「最強にかっこいい社長のアー写」を撮るため社長を爆破してきた - トゥギャッチ
https://togech.jp/2018/12/06/59772

togech.jp

 
 この記事とかが載っているトゥギャッチを作っている人たちが、社長のカッコいい写真を撮る事にして色々試していくのですが、

どうすればかっこよくなるのか
社長の忠実なパロディ写真を撮ることには成功したが、それは今回の企画の本質ではない。目的は「最強にかっこいい社長のアー写」を撮ることなのだ。かっこよさとはなんだろうか。
そう。爆発だ。

 
 とか言い出して(笑)

 最終的には凄い社長の写真が撮れたのですが、それより社長に他の人たちも含めた「天才ハッカー風写真」にもう死ぬほど笑わせてもらいました(笑)


ハッカーズ