【WEBコミック】さとセンセが百合物の新連載だぁ「神絵師JKとOL腐女子」

神絵師JKとOL腐女子(1) (ヒーローズコミックス)

ふらっとヒーローズ | 登録不要・完全無料のWEB漫画媒体
https://www.heros-web.com/flat/

 
 ヒーロー物専門マンガ誌「月刊ヒーローズ」は、仮面ライダーとかウルトラマンとかの漫画をわさわさ載せている楽しい雑誌ですが、これ、WEBコミック版のサイトも有りまして、先日の12月25日にはさりげなく新サイト「ふらっとヒーローズ」も増設してしまいました。

 ちなみにこの新顔「ふらっと~」はヒーローのヒの字も無いグルメ漫画とかが載っています。どうしたんだヒーローズ? それとはもかく、その連載陣の一つがこれです。

神絵師JKとOL腐女子
さと

容姿淡麗だけど残念な腐女子OLの相沢と、SNSのフォロワー数4万人超の神絵師JKの住田。好きなアニメの解釈をめぐり、SNS上で意気投合した2人は、あるイベントで実際に会うことになり…!? 『フラグタイム』のさとが描く、年の差ガールズラブストーリー

第1話 私の目の前には一人の神様がいた  2018/12/25
https://viewer.heros-web.com/episode/10834108156641210811

 
 これ、ド直球の百合漫画。主人公のアニオタOL(趣味はアレだが、凄い美人で仕事もできる)は、好きなBLアニメの事で「神」と崇める絵師と意見が合ってもう舞い上がり状態。その後、その絵師がイベントで本を出すと知り、会いに行くのですが、想像で年上のしっかりした美人かと予想していたら、どっこい、なんと「神」は女子高生でした……


 この作者さん、昔は週刊少年チャンピオンで「りびんぐでっど!」というバカコメディを連載していた人で、その後は秋田系のレディコミとかでちょこちょこ連載しているのを読んでいたのですが、今度はヒーローズに登場と相成りました。絵がかわいいから好きなんですよねぇ。地道に長く続けて欲しい物です。
 
 
フラグタイム(1) (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)
フラグタイム 2 (Championタップ!)
空想少女 1 (少年チャンピオン・コミックス・タップ!)
りびんぐでっど! 1 (少年チャンピオン・コミックス)