感想:アニメ「なんでここに先生が!? 【もっとたゆたゆver.】」第4話「4時限目」

ボン?キュッ?ボンは彼のモノ?【期間限定アニメ盤】

TVアニメ「なんでここに先生が!?」公式サイト http://nankoko-anime.com/
放送 AT-X。15分ショートアニメ。全12話。

【※以下ネタバレ】
【※以下結構お下品にズバズバ書いてます】
 

第4話 4時限目

 

あらすじ

 佐藤は母親・咲の知り合いの結婚式に出席するため南の島にやってくるが、何故か家族の咲&妹の詩緒の他に、赤の他人の児嶋先生も同行していた。実は佐藤の父親が事情で来れないため、咲がチケットを無駄にしないように児嶋先生を代わりに誘ったのだという。

 佐藤は咲から、児嶋先生が自分に好意を持っていると聞かされるが半信半疑。そのあと、児嶋先生と二人で海に泳ぎに出かけ、請われてオイルを塗ってあげたりと良いムードになる。

 そんな時、児嶋先生がウミヘビに噛まれてしまい、佐藤は慌てて毒を吸い出そうとするものの、噛まれたのが太ももの付け根部分と解りたじろぐ。しかし命に関わる事なので割り切って頑張ってみたが、児嶋先生の方があまりの刺激の強さに失神してしまう。結局。児嶋先生は病院で異常が無かったことが確認され一段落となりました。

 帰国後。児嶋先生は鈴木との関係を隠す事も無くイチャイチャしていて、幸せ一杯状態だった。そんな姿を見て、児嶋先生の同僚の松風先生は、教え子の鈴木との仲が進展しないことに思い悩んでいた。

感想

 いやー、今回で児嶋先生のストーリーが一区切りとなる回だからか、エロ度も急上昇。

 海辺でオイルを塗ってあげるというおなじみ微エロイベントから始まって、上がすっぽんぽん状態で、おっぱい押し付けながら腕に抱きついてくるとか、最後は股間部分から毒を吸い出すという大義名分のもとに、M字開脚させてそこに顔を突っ込むとか、もうやりたい放題でした(笑) チクショー、これで邪魔な目隠しが無ければ最高だったのになぁ。
 
 
公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き (KCデラックス)