感想:アニメ「みるタイツ」第2話「コスプレ自撮りタイツ」

よむタイツ MAGENTA

みるタイツ http://mirutights.jp/
放送 WEB配信。5分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下ちょっとお下品なことも書いてます】
 

第2話 コスプレ自撮りタイツ (2019年5月18日(土)配信)

 

あらすじ

 コスプレ/自撮り好きのユアは、メイド服から始まって、バニー、ナースとコスプレを次々とツイッターにアップしていく。そして調子に乗ったユアは続いて制服姿を見せると宣言する。そのツイートを見ていたレンは、学校が特定されるとハラハラするが、ユアが持ち出したのはあくまでコスプレの制服だったので一安心する、というオチ。


脚本:丸戸史明/絵コンテ:亀井幹太/演出:相浦和也

感想

 アッハッハ、もしかしてこれ今期トップクラスのアニメかも。中身ほぼゼロで女子高生のタイツ姿を舐めるように映していくだけの、半分エロアニメに足を突っ込んでいますが、それゆえに楽しいというのが有りますしなぁ。
 
  

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 
 
よむタイツ Ruri
よむタイツ Hisui
よむタイツ shiro
よむタイツ Beniaka