感想:アニメ「みるタイツ」第3話「お着換えタイツ」

よむタイツ MAGENTA

みるタイツ http://mirutights.jp/
放送 WEB配信。5分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下ちょっとお下品なことも書いてます】
 

第3話 お着換えタイツ (2019年5月25日(土)配信)

 

あらすじ

 ホミ(ちょっとアホっぽい娘)は、教室でタイツが破れたと言って胡坐をかいてタイツチェック。そして、ついに男子もいる教室でタイツを脱ごうとし始める。それを見て慌ててレンが止めようとするものの、そのタイミングでレンのタイツも伝線してしまった。さらにそこにユア(コスプレ娘)が現れるが、朝寝ぼけまなこでタイツをはこうとして、足の爪で思いっきりタイツを破ってしまっていた。

 休み時間。三人は更衣室でそれぞれタイツをはき替えようとするが、ユアはまた朝と同じく爪でタイツを破ってしまい、それを見たレンは大笑いする。するとユアはすぐさまお返しにレンのタイツに手の爪を立てて伝線させる。それをきっかけに三人はふざけてもみ合って、結局三人ともタイツは伝線しまくりになってしまいました。


脚本:丸戸史明/絵コンテ:小川優樹/演出:相浦和也

感想

 相変わらずのローアングルからのなめるようなタイツ描写に加えて、今度は着替えシーンでおパンツも見せ始めました。スキが無い作りです。

 あと今回はディープなタイツフェチが求めている(?)「女の子のタイツを破りたい」という願望に寄り添った内容なのかもしれません。わたし、そういう願望無いので良く解らんけど。
 
  

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 
  
よむタイツ Ruri
よむタイツ shiro
よむタイツ Beniaka
よむ イラスト展 タペストリー D とらのあな