感想:アニメ「みるタイツ」第7話「誘惑タイツ」

よむタイツ MAGENTA

みるタイツ http://mirutights.jp/
放送 WEB配信。5分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下ちょっとお下品なことも書いてます】
 

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 

第7話 誘惑タイツ (2019年6月22日(土)配信)

 

あらすじ

 教室の小テスト中。とある眼鏡男子生徒は、奥墨先生(茅野愛衣)のミニスカとタイツに目を奪われてテストどころではない。さらにテスト終了後、奥墨先生に居残りを命じられてドギマギしてしまう。

 奥墨先生は男子生徒のテストが零点なのを心配し、悩みがあるなら相談してほしいというが、生徒は先生にこそ相談できないと口ごもる。その答えに悩みの内容を鋭く察した奥墨先生は、自分が悩みを解決しないと、と言って、生徒の脚にタイツのつま先を伸ばして触り始める。

 生徒がふっと目が覚めると窓の外は既にとっぷり暮れていた。生徒は今までの事は自分の妄想だったのだと納得しかけるが、ふと前を見ると奥墨先生が乱れた服を直していた。


脚本:丸戸史明/絵コンテ:小川優樹/演出:相浦和也

感想

 イヤー、もう笑った笑った。もろエロ漫画みたいな話だったわ(爆笑) 凄いミニスカにヒールにタイツで色気ムンムンの美人先生と二人だけで居残りになって、先生が生徒の悩みを解決してあげようと、タイツで生徒の脚をまさぐって来るとか、もうこれエロマンガの展開そのままじゃん(笑)

 前回がいまいちだった分、今回はいつもの二倍凄かったぞい(笑) 茅野愛衣のエロボイス、ごちそうさまでした(笑)
 
 

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 
 
よむタイツ Ruri
よむタイツ shiro
よむタイツ Beniaka
よむ イラスト展 タペストリー D とらのあな