感想:アニメ「みるタイツ」第8話「足裏つぼタイツ」

よむタイツ MAGENTA

みるタイツ http://mirutights.jp/
放送 WEB配信。5分ショートアニメ。

【※以下ネタバレ】
【※以下ちょっとお下品なことも書いてます】
 

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 

第8話 足裏つぼタイツ (2019年6月29日(土)配信)

 

あらすじ

 放課後の教室。レンは土日のバイトで足に疲れがたまっていたため、自分の足を揉んでいた。そこにユアが現れ、ネットで台湾足ツボについて勉強したので揉んであげると申し出る。そしてレンの足を揉みほぐしにかかり、レンはあまりの痛さで悶絶するものの、興奮したユアはそれは効いている証拠、と全く気にも止めず施術を続ける。

 そこに上気した顔の奥墨先生が現れて、二人の様子を見て、「他人に見られたらどうするの……」とかつぶやきながら立ち去っていくシーンで〆。


脚本:丸戸史明/絵コンテ:亀井幹太/演出:相浦和也


感想

 エロコント編。やっていることは単なる足ツボマッサージなのですが、何故か施術されている方もしている方も妙に上気した顔になって汗だくになりながら、


レン「初めてなんだから優しくしてよ……」
ユア「我慢しなさい。すぐに気持ちよくなるから……」
レン「そんな奥まで……、ダメェェェッ」


 とか会話してる(笑) 明らかに視聴者に別の事を連想させようとするゲスい展開ですが、こっちもゲスイので思いっきり趣味に合いました(笑)


 ところで最後の最後、別の教室から、やっぱり妙に上気した顔で汗だくの奥墨先生が現れて、しかも服の胸のところを直してから立ち去っていくという……、前回のエロエピソードと同じ時間帯の話だったみたい。ますます「男子生徒のあの体験は夢じゃありませんでした」説が裏付けられてしまった(笑)

感想:アニメ「みるタイツ」第7話「誘惑タイツ」
http://perry-r.hatenablog.com/entry/2019/06/23/014108

perry-r.hatenablog.com
 
 

他の回の内容・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 
 
よむタイツ Ruri
よむタイツ shiro
よむタイツ Beniaka
よむ イラスト展 タペストリー D とらのあな