【成年コミック】講談社のマガポケで連載している「したらなな」氏がエロマンガ誌の快楽天でエロマンガデビューしてた(笑)

※以下成年コミックの表紙絵やエロ絵が出ますのでご注意。

あやかさんは駄メギツネ(1) (ガンガンコミックスONLINE)

快楽天 2019年10月号 | ワニマガジン社
https://www.wani.com/product/13877/

 
 したらななという漫画家さんがいまして、現在は講談社WEBコミックの「マガポケ」で今年の5月から「あくまで風紀のタメですから」というチョイエロ系漫画を連載中です。
 

あくまで風紀のタメですから したらなな / 【第16話】ねむみさんとヌく…!? | マガジンポケットしたらなな
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/10834108156685057587

超名門エリート高校で「氷の番人」として恐れられる風紀委員長・ねむみさんは、風紀の乱れに冷酷・厳格・超シビア! 学園の秩序を守るタメ、そして生徒会長になるタメに、ハレンチは決して許さない!…ハズなのに…。同じ風紀委員の丸一くんの前では、色んなトコロが「きゅん…」としちゃう!? あんなことや、こんなことも、あくまで風紀のタメですから! 緊張感と後ろめたさのハレンチ防止エロきゅんコメディ

 
 
 またWEBコミックのみならず、天下の週刊少年マガジン本誌でも、ゲスト読み切りで何回か「勇者(10)と僧侶(26)」という作品を載せていました。
 

特別読み切り『勇者(10)と僧侶(26)』したらなな マガポケベース
https://pocket.shonenmagazine.com/article/entry/yuso_20190715
週刊少年マガジン」2019年32号掲載

pocket.shonenmagazine.com

 
 こっちはファンタジー世界で、ショタコン美人僧侶(26歳)が勇者(10歳)を食ってやろうと悶々としている、という(笑)、やはりチョイエロ系のマンガです。
 
 
 とかを読んでいたら、なんとさらに今度は8月29日発売のエロマンガ誌「快楽天 2019年10月号」で華麗に成年漫画デビューしてました(笑) 言っておきますが「名前は違うけど絵から見てこの人に間違いない」とかいう曖昧な推測で書いているのではありませんよ。絵がそのままなら、ペンネームまで同じなんだもん(笑) しかも誤解の無いように「成年向けデビュー!!!!!」と強調してありました。ワニマガジンの編集部、親切だな。

快楽天 2019年10月号 | ワニマガジン社
https://www.wani.com/product/13877/
初登場
三田先生のちん授業/したらなな

 
 内容は、美人巨乳家庭教師の三田先生(29歳/明日で30歳)が、自分の生徒の少年に向かって、泣いて土下座しながら「おXんXん見せて」と懇願するところからスタート。三田先生は今まで男性とお付き合いした経験が無く、このままでは「おXんXん」を見たことが無いまま30歳になってしまうので、そんなのは絶対嫌だというのです。生徒君は押し切られてつい「おXんXん」を見せますが、当然先生はそれだけでは収まらず……


 いやこれ、「勇者(10)と僧侶(26)」を一歩先に進めただけやん(笑)


 それにしても不思議ですよね。普通の漫画家さんは、エロマンガ雑誌で経験を積んだあと、満を持して一般誌に移っていく(ついでにペンネームを一新することも)ものなのに、大手・講談社のマガポケで連載を持ち、あまつさえ天下の週刊少年マガジンで読み切りを掲載するという王道というか覇道というかエリートコースというかを歩んでいる人が、なんでわざわざ場末のエロ漫画雑誌に描くのでしょうか? しかもペンネームを変えもせず? うーん、謎過ぎて混乱してくる……
 
 
あやかさんは駄メギツネ(2)(完) (ガンガンコミックスONLINE)
快楽天 2019年 9月号
快楽天 2019年 8月号