【コミック】感想:WEBコミック「キン肉マン」第306話「真の裁定者!!の巻」(2020年1月27日(月)更新)

キン肉マン 69 (ジャンプコミックス)

週刊プレイボーイ https://wpb.shueisha.co.jp/comic/

【※以下ネタバレ】
 

第306話 真の裁定者!!の巻 (2020年1月27日(月)更新)

 

あらすじ

運命の王子たちの活躍もあり、オメガ・ケンタウリの六鎗客の地球侵攻を食い止めた正義超人軍。首領のアリステラとの軋轢も解け、オメガを救う新たな道を歩みだそうとしたその時、オメガの民の地球侵攻を扇動してきた大魔王サタンが出現。さらに、手ずからアリステラに制裁を加えんと、まさかの実体化! 大魔王の名にふさわしい圧倒的パワーで、手も足も出ないままマットに叩きつけられそうになったアリステラだったが、今度はアタルの挺身で救われた―――!!

 
 大魔王サタンがマリキータとソルジャーにさらなる制裁を加えようとしたとき、完璧超人始祖のジャスティスマンが出現した。ジャスティスマンは、サタンを旧世代の遺物と呼び、同じ旧世代の自分が相手をすると宣言する。そしてソルジャーたちを逃がすと、サタンとの戦いに突入した。

感想

 ああ、いたねぇジャスティスマン。完璧に忘れてましたわ。
 
 
 

※本章(209話~)の他のエピソードのあらすじ・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 

※前章「完璧超人始祖編」(1話~208話)のあらすじ・感想は以下のリンクからどうぞ

perry-r.hatenablog.com
 
 
ソルジャー
CCP Muscular Collection No.EX キン肉マン ソルジャー軍服2.0Ver. 特別カラー
スーパー・フェニックス
S.H.フィギュアーツ キン肉マン スーパー・フェニックス 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ゼブラ
CCP マスキュラー コレクション vol.18 キン肉マン ゼブラ(特別カラーver.)
マリポーサ
浪漫堂 キン肉マン 王位争奪戦 キン肉マン マリポーサ&ロビンマスク
ビッグボディ
CCP Muscular Collection vol.016 キン肉マン ビッグボディ(特別カラーver.)