2007-11-24から1日間の記事一覧

ゴミ:昨日、本屋の収穫

昨日は中身を殆ど確認せずに寝ちゃったのですが・・・ ■一般コミック ・超人ロック 凍てついた星座 1巻 聖悠紀 少年画報社 いつのもロックです。本編は連載で読んでいるので後書きだけが楽しみというか。 最近はもう古いの新しいのがメディアファクトリーと…

ボケ:レイトン教授新作が来週出ちゃう

ゲームショップでDSの「レイトン教授」シリーズの新作のチラシをもらう。 「ああ、そう言えばそんな話聞いたことあるよ。何時出るのかな?、・・・11月29日・・・」 はい、という事で来週出るゲームのことに今更ながら驚いているおバカさんがここに一…

アニメ「機動戦士ガンダムOO」#08

■公式サイト http://www.gundam00.net/ #08 無差別報復 ■粗筋 ソレスタルビーイングはテロ組織の特定に全力を挙げ、ガンダム4機は世界中で待機に入った。スコットランドに配置された刹那はテロ実行犯を追跡中、同地を訪問中のマリナと出会う。マリナの理…

アニメ「電脳コイル」#25

■公式サイト http://www.tokuma.co.jp/coil/ #25 金沢市はざま交差点 ■粗筋 ヤサコはかつての友人からの噂話を元に”はざま交差点”に向かい、そこに残されていた通路をくぐり古い空間に入った。ヤサコは猫目の追撃を逃れながらついにイサコの元にたどり着…

ゴミ:引用:このライトノベルが買いづらい!

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20071124/p3>ここで例に挙げられている『シャナ』とか『まぶらほ』はもろに萌え系の絵柄なので、そろそろ三十路に近づいた身としては買いにくくないこともない。 やっぱりそういう気持ちになるべきなんだろうか。私にはなんで…