バレ:アニメ「ネギま!?」#3


■公式サイト
http://www.negima.ne.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/

#3 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

 とりあえずエヴァンジェリン編がうやむやのうちに終了・・・、パクティオした後の明日菜の格好が「サイボーグ009に半端に騎士の格好を混ぜた」様な変なスタイルでガックリする・・・、ついでにいうと今度のアニメでは明日菜なんかどうでもいいという扱いの模様です。

 いや、そんな事は些細なことで、それよりビックリしたのが、戦いが終ったら「あれから一年経ちました、これからは3年A組です」ですって! 凄いよ! ペリー・ローダンもびっくりの時間ジャンプです!

 というかさぁ、オリジナルをするなら最初からそうしろと言いたい。

 あと黒板にスプーとか描いて何が面白いんだろう? ここのスタッフの笑い?のセンスには全くついていけません。