無我:ルール問題 西村、川田双方譲らず

●ルール問題 西村、川田双方譲らず
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070114-00000007-spnavi_ot-fight.html

 無我の西村修と“デンジャラスK”川田利明が、28日の無我後楽園大会での一騎打ちを前に舌戦を繰り広げた。(中略)川田は、西村から「無我ならではを体感していただきたい」と、プロレスルールのラウンド制を要求されたが「テンションが上がっても、区切られると狂う。あまり好きじゃない」と、真っ向から拒否。

 んー、まあ、普通はやりたくないよね。

 ただ、場所が変わると見慣れた?カードもこんなに新鮮に映るものかと思います。新日で組まれたら「西村に冷や飯食わせて終わり」と見え見えですが、無我興行だとどうなるか解らないもんなぁ。