漫画「タブロウ・ゲート」連載開始!!

プリンセスゴールド
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

 今年5月に「プリンセスゴールド」誌で復活した「タブロウ・ゲート」(鈴木理華)ですが、嬉しいことに人気が有ったそうで、連載に昇格しまして、今月から本格スタートです。

 いやぁ、私もアンケートで「連載希望」って書いて送ろうと思ったのですが、一緒に欲しいプレゼントまで書かないといけないとかいろいろ有って面倒くさくて止めていたのです。「私の一票が足りないばかりに『タブロウ・ゲート』がこのまま埋もれてしまったら・・・」とか心配していましたが、そんな事も無くて良かった良かった。

 キチンと発表の場が出来たのですから、今度こそちゃんと完結して欲しいですよね。プリンセスゴールドは休刊になりそうに無いですもんね。