雑感・雑誌「ホットミルク」創刊号

コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

 妙に郷愁を誘うタイトルの雑誌が復刊したので、ご祝儀代わりと様子見で購入してみました。それにしても中綴じだったとは・・・、てっきり平綴じだと思っていたのでコンビニの店頭で見かけてガッカリしたことは否めません。まあ、先代のホットミルクも中綴じだったから期待しすぎたのかな。

 しかし、オタク系サイトでの煽り文句から期待していたほどのパンチ力は感じませんでした。なぜならばショートコミックがやたらと多いから。

●ショート
[ ぼくだけのなつやすみ ]おかのはじめ=カラー8P
[ 牧場の朝 ]おりもとみまな =カラー4P
[ 先生イイでしょ? ]ヒヂリレイ=カラー8P
[ レッスン とぅゆ〜 ]天太郎  =カラー6P
[ We are just married!! ]石恵 =カラー4P
[ 五十鈴のカウンター ]玄鉄絢  =8P

 以上の面々は「顔見せ」以上の内容では有りませんでした。これだけでかなりガックリ。残りのメンバーは普通のボリュームの漫画。そこそこではありますが、かと言って強烈なパンチ力があるわけでもなかったよなぁ。

[ まマまま! ]松本ドリル研究所
[ 燃エロッ!! お嫁さんっ ]けものの★
[ 隣のお姉さん ]鬼ノ仁
[ 人妻チアリーダー ]レオパルド
[ ケンカするほど仲がアレ ]ヤスイリオスケ
[ Lord of Trash ]A-10
[ 舞FAVORITE ]如月群真
[ ナニみてはねる? ]ぷよん
[ ブリーディングパニック ]京極孔
[ ド根性ミモザ ]G kilo-byte
[ コアマガのGOREちゃん ]G=ヒコロウ

 この物足りなさは、さすがホットミルクの名前を冠しているだけあると言うべきか?