ゴミ:記事「萌えるプロレスのススめ」

http://www.cafereo.co.jp/moepro_figure_book.htm

プロレス初心者の素朴な疑問に応えるルールや技の解説をはじめ、
日本のプロレス界の歴史、名レスラー列伝、魂に響く名言集、
観戦するときの手引きなど、どれも外せない内容です。
 
「MC★あくしず」や「萌えよ!戦車学校」など様々な「萌え本」でおなじみ
イカロス出版より今まで見たことがないプロレスムック本
「萌える!プロレスのススめ」
2007年12月発売予定です!!

 えーっと、何が悲しくてもう衰退一方のプロレスをテーマにするのか解りませんが、イカロス出版の一連の「萌え+ミリタリー」ネタのおかげで軍事分野が(ひずんだ形にせよ)勢いが出たことを思うと、これでプロレスが再興したりして? まあゴングもファイトも潰れるご時世だから援軍はどんな形でも欲しいしねぇ。

 ・・・、ふと思ったが、これ、要するに「レッスルエンジェルス」そのまんまじゃないか?