ゴミ:昨日、本屋の収穫

 昨日は中身を殆ど確認せずに寝ちゃったのですが・・・

■一般コミック

超人ロック 凍てついた星座 1巻
 聖悠紀
 少年画報社

 いつのもロックです。本編は連載で読んでいるので後書きだけが楽しみというか。

 最近はもう古いの新しいのがメディアファクトリーと両方から出るので頭がパニックですよ。まあ、古い方はもう買わないけどね(ビブロス版抱えている)。

■成人向け

・インナー=ブルマ
 かねことしあき
 コアマガジン

 本当はコンビニ売り雑誌で描いているような大人キャラの方が好みなんで、と、最近は作風にも飽きてきたのですが、まあ、コミック持ってないし、ということで。


・いつも君を感じてる
 葉雨たにし
 コアマガジン

 一般誌の連載の方で存在を知って、そのあとで「へーっ成人物も描いていたんだ」と解った人。目次を見る限り03〜07年の作品をかき集めてようやく一冊分たまったという感じのようです。

■ムック

・INOアートワークス Velvet Skin

http://www.amazon.co.jp/INO%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9-Velvet-Skin-INO/dp/4862522394/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1195869607&sr=1-1

出版社: コアマガジン (2007/11/17)
言語 日本語
ISBN-10: 4862522394
ISBN-13: 978-4862522399
発売日: 2007/11/17

 業界の古参 INO氏の作品集。ミンクから独立以降、狂ったようなペースであちこちで仕事をしていますが、結構頑張ってフォローしてあります。まだ読み込んでいないので評価はこれからですが、とにかく重さが凄い。ゲーム系でこんな重い本「イース大全集」以来かと思う。