呆れ:グループ1のブス子ちゃんが!

●グループ1のブス子ちゃんが!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1223/161540.htm

>学生時代の仲良し女子五人組。
>グループの残り一人の子は、五人の中で容貌がさえない子でした。
>実は彼女の婚約者はエリートで、かなりの高収入、
>口に出してはいえませんが、
>自分より容貌が劣る子が幸せになるって、
>なんか納得いかないんですけど、みなさんは

 腹の中で蔑んでおいて、幸せになったら嫉妬して、これでよく枕詞に「仲良し五人組」とか書けるなぁ。

 それはそれとして、物凄く不思議なのはこういうことを公開の場で第三者向けに書くということ。普通に考えて「お前の心が狭すぎるわ!」と周りから突っ込まれること確実だと思うのですが、どういう意図で書き込むのだろう。

 ・・・、もしかしてこれが有名な『釣り』という奴?