新連載「ヴァージンな関係R」(小林拓己)

■コミックマーブル公式サイト
http://www.takeshobo.co.jp/sp/marble/

竹書房
http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/zassi_s?pid=57

 「コミックマーブルVol.4」で「ヴァージンな関係R」(小林拓己)がスタートしました。うわ、嬉し!

 この作品、「R」抜きの無印は、成年漫画誌ビタマン」で連載していたもので、ちょいエッチなビジネス漫画として物凄く面白く、今でも小林拓己氏の最高傑作だと思っています。それだけにこの復活は唐突ながらめちゃ嬉しい。

 折角復活したのに雑誌が季刊ペースと言うのが残念ですが、マーブルが早く隔月、月刊へと進化してくれることを祈りつつ続きを待ちたいと思います。


・その他

・「KO-BANG! 2話」(大崎充)

 コミックバンチで料理漫画「グ・ラ・メ!」を描いている人の連載。「なんちゃって版”逮捕しちゃうぞ”」。婦警2人が「グ・ラ・メ!」のメインキャラ二人なのは相変わらずです。