新連載「ソラオト」高宮智

■ちゅちゅ
http://chuchu.jp/

ソラオト
高宮 智
お気楽女子高生・羽華(うか)の本当の姿はなんと天使! しかも人間に「死」を告げる天使なのです! 万年「ランクC」のダメ天使・羽華と「ランクA」のドS天使・紬(つむぎ)。でこぼこコンビの天使ライフ、いったいどうなっちゃうの〜!? 1月号よみきり『ハネオト』がパワーアップ! 巻頭カラー50ページでスタート!

 「ちゅちゅ」誌では水都あくあさんとツートップだと思っている高宮智さんの新連載。この人、絵も好み・話も好み、なのに、いつも連載があっという間に終ってしまう理不尽さに泣かされています。今度は長く続くと良いな。