雑談:感想:新連載「女子マネ」(さのたかよし)

週刊漫画サンデー
http://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=20834-0422-08

週刊漫画サンデー2008年4月22日号

[巻頭カラー]

『女子マネ』(さのたかよし / オフィスMg)

漫画サンデー新連載ラッシュ第2弾! マネージャーだった祖父に憧れ、春から芸能事務所で働き始めた新人・まりもの奮闘記。いざ入社した事務所は、クセのある人揃いで…。いきなりトラブルに巻き込まれてしまうのだった!?

 成年系漫画のベテラン、しかしエッチ度よりお笑い度の方がよほど上、という「さのたかよし」氏の新連載が始まりました。いやぁ、週刊漫画サンデーなんて今まで表紙しか読んだことが無かったぜ。

 いやぁ、こりゃ(有っても無くてもいい)エッチシーンが無いだけで、いつものごくふつーのさのたかよし漫画ですよ。という事は原作付きとはいえ期待して良いのではないでしょーか。しかし週刊ペース大丈夫ですかね?