記事:遙かなる時空の中で:最新作がDSで登場

遙かなる時空の中で:最新作がDSで登場 シリーズのキャラが勢ぞろい
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080428mog00m200035000c.html

>女性向け人気恋愛アドベンチャーゲーム遙かなる時空の中で」の最新作「遙かなる時空の中で 夢浮橋(ゆめのうきはし)」(コーエー)がニンテンドーDSで8月に発売されることが分かった

>1〜3のキャラクターが一堂に会しているのが特徴

 凄いぞ。なんか「サクラ大戦」でもまんま同じコンセプトのゲームが3月くらいに出たような気がしますが、全てのキャラ勢ぞろいってファンの目からすると贅沢すぎだぜ。ところでDSで喋りって入れれるのですかね? 容量で無理じゃないの?