情報:成年ゲーム系ムック3冊

■其の一

■Lapis lazuli(ラピスラズリ) リバ原あき個人画集
http://www.coremagazine.co.jp/book/lapis_lazuli/

 初の個人画集だそうです・・・、私「瑠璃色の雪」「真・瑠璃色の雪」のムック持ってますがあれはノーカウントですか。まあ「画集」とは別物とは言えますけどね。

 この人まだ頑張っているのか。私がゲームをガンガンプレイしていた頃に活躍していた人なので、懐かしいです。


■其のニ

のり太イラストレーションズ -Norita Illustrations-
http://www.max-p.jp/adult/2008/04/-norita-illustrations.html
キャラメルBOX原画家のり太」氏による、商業誌初の個人原画集が発売!
UHF系アニメにもなった大ヒット作『処女はお姉さまに恋してる』を中心に、デビュー作『BLUE』から最新作の『やるきばこ2』までの版権イラストを厳選収録しました。

 ああ、多分この人も「ゲームの原画集ムックは出ているけど画集は初」という事かな。


■其の三

タイムリープ ビジュアル・ガイドブック
http://frontwing.jp/news.html#2008042501
>4月25日 タイムリープビジュアルガイドブックが発売されます

 知り合いが購入していた、という事しか知らないのですが、なんか結構話題になったみたいなので。