記事:若い男から110番、出てみれば「ゴキブリが気持ち悪い」

●若い男から110番、出てみれば「ゴキブリが気持ち悪い」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080505-OYT1T00679.htm

>「ゴキブリが家の中に出てきて、気持ちが悪い」
>おびえた目つきでゴキブリを見つめる若いカップルが待っていた。

 コメディか何かですか。私なんか警察に連絡するということの方に恐怖で身がすくみそうですが、ゴキブリの恐怖はそれを上回ったのでしょうか。これが「カップルが北海道の山中のロッジでホッケーマスク男に襲われています」とかならドラマティックなのですが。

 そして、警官が帰った後、このカップルの中がどうなったかこそ知りたい。女性の方がゴキブリも退治できない彼氏に愛想を尽かさないのかなぁと。